( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

Twitterオフ三昧

9/7(金) 19:00〜 東京しゅにたんオフ

  • Twitterのアイドル沖縄王子こと@shunirrくんの上京歓迎オフなワケだけど既に先週会ったりしていて割と馴れ合い的な楽しい飲み会でした。くわしくはid:karia:20070909:1189271557とかid:yukogets:20070909とか見ればいいと思う。
  • @retletさんがデジイチでモリモリ写真撮影していてやっぱちゃんとしたレンズと大光量のストロボで撮ったデータはコンデジとは絶対的な開きがあるなと実感。でもGX100欲しいなあ。
  • 泉こなたは俺」とか言ってみたけど原作は途中で投げるぐらいのにわかファンですよ。アイコンだってたまたまその辺にあった画像を引っ張っただけだし。
  • オフの模様をustreamで動画中継するテクノロジというかソリューションはもはや今後のスタンダードとなりつつある。21世紀。桃井はるこ。関係ない。
  • 次の日仕事が詰まってしまったので徹カラはパスして帰宅。

9/9(日) 9:00〜 しゅにたんと映画を見に行った

  • しゅにたんとしょこたんって似てませんか字面が。どうでもいい。
  • 前日仕事にもかかわらずちゃんと寝て6時起きして朝9時に新宿とかのリア充ぶり。しゅにたんと@makamaさんとで10時上映のエヴァ真劇場版を見て、しゅにたんが行きたがっていた中野ブロードウェイに移動。そこで結局また続々と人数が増えて7人ぐらいで中野で昼飯食ったりしてgdgd。
  • そして夜はアキバに新しいiPodを見に行ったりして開店してた新ビルのロイホで夕飯食って解散。
  • 先週末と今週末と3回もしゅにたんと遊んだよ。2週間のインターンシップを終えてそろそろ沖縄に帰るらしいけど帰ってもがんばってねー。東京勤めになったらまた遊ぼうじゃないかー