( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

おひさしぶりです

お仕事がちょっとたてこんでいるので更新が停滞しております。何とか生きてます。
ちょっとした日常のことはTwitter(http://www.twitter.com/swirhen)ですませているのでそちらでどうぞ。
まずは↓のアニメロサマーライブ感想から。去年と比べるとどうにも不完全燃焼な印象が否めないですな。やっぱもうちょい知り合いが周りにいないとだめかなあ。でもあのチケット争奪戦具合で横並びに複数枚も取れるとは思えない。うーむ。あとお仕事が忙しくてこれなかったトマティ乙。チケットをモリモリ確保してくれたgenさん乙。

翠蓮さんの夏イベントよてい。

Twitterとかこことか見る人でかぶりそうなひとは当日声かけてください。

  • 8/5 夏だ!ドリルだ!グレンラガン祭り!!〜大グレン団総決起集会〜


ダメモトで抽選応募したら招待はがきが来たので行ってきます。九段会館といえばこれも招待はがきで行ったOVAのKEY THE METAL IDOLのOVAイベント(今調べたら1996年だった)が懐かしいですな。岩男潤子とかきたんだぜ。こういう招待系イベントの切ないところは大概ソロなのでどうにも盛り上がりにくいところです。引きこもりで対人恐怖症のアニオタに隣の他人といきなり打ち解けろと言うのも無理な話。
ちなみに8月というと田村ゆかりさんの全国ツアーの最中で、5日4日は大宮ソニックシティ大ホール...だったかな?でコンサートだそうです。何でこんなことを書いてるのかというと実はgenさんがチケットを確保and余らせてたらしくそっちにつれてって貰おうかと画策andヌル予約していたワケなんですが↑のイベントに当たっちゃったのでキャンセルということになりました。スマン。あと7/21のSC2も忘れてて行けなくてスマン。なのでTwitterとかここ見てる人でゆかりんのライブどうしても行きてえ!でもチケット取れなかった!とか云う人は個人的にgenさんに連絡を取るといいと思います。genさんがいいって言えば俺経由でも受け付けます。なんか8月末の横浜アリーナ?パシフィコ?の方も1枚余ってるらしいですよ。すげえな。

これはだいぶ前から確保されているチケットですね。今年の争奪戦は熾烈を極めましたがこれもどうにかgenさんに確保してもらいました。だいぶ楽しみです。6月のRONDO ROBE 2007のときは仕事でこれなかったLEOさんもこれには万難を排してよろしく。

知人の人のスペースに顔だけ出してそれの打ち上げに地味に参加して何故か温泉に入って帰ってくるという謎の行動をしていた翠蓮さんなんですがその知人の人がここ数年出展してないのでコミケにはお見限りです。でも今年はTwitterのひと関係とかあるから顔だけは出すかも。