( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

Twitterオタオフ

金曜夜、重たいノートPC抱えて成田の職場からスカイライナーでアキバへ

飲み会>カラオケコン

土曜朝くたくたでオフ帰り

HPの格安サーバが届いてたので沈黙したマシンからHDDその他を移植して
セットアップ中に電池切れて泥のように眠る

気づけば日曜の朝←いまここ
とりあえず適当にレポ。

<一次会>
コスプレ居酒屋とかいこうかなーとか計画はしてたんだけど人数も多いし読めなかったので予約してなかったら例によって混み混みだったので、アキヨドの上の方のなんか中華屋で飲み会。
せっかくだからってことでアキヨドでemobileの通信カードを買ったりしてたので、途中で抜けてそれの引き渡しをやったりしていた。このカードについてはあとでかく。
<二次会>
ひとしきりオタトークを満喫した後、上野のパセラで朝までカラオケ。
emobileがさっそく役に立つ!とか思ったけどどうやらオープンな無線LANが使い放題だったらしく全然意味なかった!
Twitterのユーザーのひととskypeでつないでカラオケを垂れ流したりして、途中で写真もサクサクupしたり。

たのしかった!第二回はまた地方から上京してくる人にあわせてすぐにでも開催する予定なのでよろそく。