( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

TDUオアフ島滞在記8〜クラブTwitter設立

昨日はTwitterの方でTDU話が盛り上がりその勢いで数人集まってフレンドツーリングすることに。

集まったのは自分含め5台でうだうだ走ってたら途中で関係無い人がうまいことリンクして6台ほどでオアフ周回。最初Eliseに乗っていったらさすがにみんなスーパーカー揃いだったので空気を読まずにF1に乗り換えてそのまま300kmオーバーでハイウェイを集団暴走です。バイクが多かったのが面白かった。ぶつかると空飛ぶし。ぶつけられると吹っ飛ぶし(ぉ
動画も録画したんだけど途中でアニメの予約録画が始まりそうだった&うまいこと良いシーンが見つからなかったので今回は無し。
超高速レンジで4車線ハイウェイぶっ飛ばすのもいいんだけど、今度はGクラス車限定でのんびり走るとかもいいかもしれないですな。(といっても200kmは出てるわけだが)

というわけで夜の10時から時間を忘れて1時ぐらいまでツーリング。
解散した後所持金を見たら割と余裕があったのでクラブを設立してみたよ。

TwitterでTDUやってるひとは俺をフレンド登録して入会してくれると盛り上がります。