( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

W-ZERO3[es]からtwitterするクライアント

http://www.handango.com/jp/PlatformProductDetail.jsp?siteId=936&jid=1EB11DD5XA1E9B181476E75A58692F53&platformId=1&productType=2&productId=81774
要するにPPC版のgoogletalk対応クライアントがあればいいわけだが、探したらありました。シェアウェアか...とりあえず、インストール。

文字エンコーディングには自動でJapanが選ばれて、普通に入力にも日本語が通るね。発言の際のおまじないは必要ですが。5000円は高いな...(1msほど逡巡)よし購入。
フォントがClearType対応じゃないので若干ボケボケになってますが、まあ使用に問題はなく。

http://www.octro.com/
Octrotalkとかいうのもあるらしい。フリーじゃないか!

あーこっちの方が全然良いな。さっそく差し替え。