( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

とりあえずおわっとくか

実は下のエントリを書いた直後に通勤電車の車中>駅から降りたバス待ちの道端で30Fのラスボス撃破には成功してました。その後仕事が忙しくなってblogすら書いてる暇もなかったんだよ。DDOもお見限りですがそのうち復帰するつもりもなくはなく。ホラでも俺あまのじゃく、トミノ風ネーミングでいうとジャック=アマノだからもどれっつわれると戻る気なくなるんだよね。ホントは池田さんのナレーションで全クエストやり直したいんだけどな。動画とかもとりたいよな。

エクセルでパターン表とか作って超がんばったというかほぼ100%乱数固定のパターンにはめました。っていうかガードと属性違いの魔法が飛んできただけで全員最大HPの4倍以上のダメージ食らって死ぬとかハメでもしないとまず勝てねえ。まあやりこみ要素としてキャラと装備を完璧にした上で医術防御とかほにゃららガードとかなしでガチ殺しするとか言うのもあるらしいですが。まあ何も見ないでこれを倒せた人は尊敬に値するよ。
でまあ、この後はアイテム図鑑コンプリートでED2が見られるとか言う話なんですが三竜のレアドロップの逆鱗1枚ずつで作成する最強の剣とか労力的にありえないのであきらめることにしました。逆鱗はもういいよ逆鱗は。