( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

PPPH祭り 3rd STRIKE!

http://www.onsen.ag/topicks.html#0111
ωでちらっと紹介されていたのだが2/10というと栗の子ライブと同日と言うことでハシゴもいいか、と一般発売の朝にアキバへ。

音泉のトピックスページって最近うたわれらじお効果とかで知名度高いし*1、加えてネットジャンキーご用達(笑)のさらしるくんところ入りってことで、これは朝から行かんと入手は難しいかな、と踏んで出向いた。11時前に店の前来たら人数少ないけど行列してるしおおー、と思って並ぶ。しかし俺の後ろ5〜6名ぐらいで列は途切れた。俺の前には20名ぐらい?
と言うわけで2枚確保できたわけですが整理番号が470番とかそんなとこ。たしか音泉のサイトで先行発売してるはずで、それの枚数が450+並んだ20番目ぐらい?で総数500とかそんなもん?と踏んでいるのだがよく分からないな。*2本当は栗の子ライブにいく4人ぐらいの面子でそのままいきたかったのだが2限ってこと仕方なく師匠を連れてくことにしました。とりあえず2/10がさらに楽しみになりましたよと。

*1:俺は見てすらいなかったけど

*2:LOFTってどんぐらい入る箱なんだっけ?