読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

Break Outいってきた

にっきもの

金曜は深夜〜朝方までDDO→土曜昼過ぎ起きて新宿へ。
厚生年金会館につくころには小雨がぱらついてきていた。2Fの端っこのほうだったけど、席の傾斜がすごくて見晴らしがいいので気にならなかった。2/10の栗の子ライブで座る1F2列目ど真ん中も上から確認したけどアレは相当ヤバいことになりそうだ...まぁアルバムの曲自体が激しい曲は少ないので大丈夫だとは思うが。
客層としては男女比7:3ぐらいでかなりおにゃのこ多い感じ。やふぉーくで購入したチケットで隣も連番で売られていたんだけど、こなかったところを見ると隣は売れ残ったのか。もったいね。おかげで2席分のスペースでワッショイできたのでよしとするが。
JAMの曲調としてバラードとかそういうのがありえないのでオープニングからラストまでたちっぱなしでござった。知らなかったけどアンコールのコールがJAMのライブでは「MOTTO!MOTTO!」なのね。表題曲の「Break Out」から「GONG」から「SKILL」から燃えまくり。「牙狼」とかもよかったしアンコールでの「魂狩」は非常に懐かしかった。水木一郎兄貴とかカムバックしねえかなー。
帰ってきて体もあったまって寝れないってことでまた朝までDDO。そのまま寝て起きたら月曜の朝だったよ!