( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

favorとかいろいろ

サービス開始当初から作り直しもせず同じキャラで延々やってると言うのに未だにfavorが1750に達していない今日この頃。
最近ギルドの人の作り直しキャラのfavor稼ぎに混じって不人気クエストのエリートをちまちまつぶしているので現状1675、どうにかそろそろ達成できそうです。favor実装初期の、追加クエストが少ない状態でコレ達成できた人は正直尊敬するね...まあこういう面倒な稼ぎをあんまりがっついてやらないのもモチ維持の秘訣と言えば秘訣なんだろうか。作り直し・Altキャラ前提のDDOってゲームで1キャラ主義はどうかと最近思わなくもないですが、これはポリシーだから仕方ない。レイドユニークで全身固めるまでFredericaさんで邁進する所存。そのわりにはタイタンまだ倒せてねーけどなー。

favorもいいけどファームもね、ってことで週末で箱回復を狙ってまたパカパカと。
mod3.1の新クエスト、オーダーメイドのファーム釣果。ギルドの某えろい人考案で、敵は極力倒さず風のように走り抜けて箱だけ強奪して出てくるというルパンも真っ青の火事場泥棒的ファームです。箱が2パターンあって10周以上できるのもうれしい特色。

+2サンダリング、Gアベレーションベインのヘビーメイスはかなり良品。ロングソードあるから自分では使わないけど。+1CON本は通算2冊目。というか自力ではCONぐらいしか見たことない気がする...ストライディング25%のブーツは普通にすごいですね。Gドラゴンベインのバットは荷物整理にブローカー寄ったらなぜか売ってたので確保。誰だか知らんがもったいないことをするものです。