( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

浅野真澄x堀江由衣の18禁百合同人誌を本人同志が読んでいたらしい

2ch」によると、12/30日放送分の「超A&G RADIO SHOW〜アニスパ!〜」で堀江由衣がゲストとして登場した際、浅野真澄が「鷲崎健が放送当日のコミケで買ってきた浅野x堀江の百合同人誌のかなりエロい1冊を放送前の休憩時間に一緒に読み、生アテレコまでした」と話したらしい。浅野はほかにも「とってもエロいシーンをほっちゃんが恥ずかしそうに読んでいるのがかわいかった」などと話しており、現場に居合わせた鷲崎健がファンの羨望を一身に受ける形となっている。なお、スレ住人の中ではこの「浅野x堀江」本の特定に向け調査が進められている。

きっと声優ウォッチ!入りするだろうと思ったけどアニスパ聴いてて萌えたのでウォッチ!風に記事に起こしてみた。つーかうらやましいぞ鷲崎ィィ!