( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

しゅうまつしゅうまつ

今週もドラゴン退治。今回は2grpとも成功して良い感じですた。あんまり強制しちゃうのもアレなんだろうけど、ギルドで行くって言ってるんだからメンツ足りないと思ったら土日はちゃんと参加してくれると個人的には嬉しいよね。EQ2時代は厳しく出席率管理とかやってたけどさすがにああいうのは勘弁。

SSもめんどくて取ってないけど今回のルートはハンマーとリング。魅力+4のリングをロットでゲットいたしました。アリガテー。あと欲しいものは鎧とクロークですね。クロークはUMDを更に上げる唯一の手段なので非常に欲しい。

その後適当にどっかの野良TS(半分ぐらいどっかのギルメンだったので内輪的雰囲気)に参加したら、2CLRで一人のCLRが迷子になって死んだのにもう片方のクレがまったく話聞いてないのか一切蘇生してなくて泣けた*1。その後もビホで死人出たのにレイズデッドのレの字も出ないしどうなってんだろうなと云う人がいました(チャットで返答すらないから仕方なく俺がスクロで蘇生した)。L9クレなのにレイズデッド入れて来てないなんて話があるのか?...ないわけもないか。まあ迷子とか道に不慣れとかはRaidじゃ大抵1人2人いるからしゃあないんだけど、蘇生してくれって指示出てるのにまったく返事ねえのはどうなのよ?とちょっとキレ気味な発言*2をしてしまいあとでリーダーの人に謝られてしまった。いかんいかん。どんなに周りがダメ子ちゃんでも雰囲気悪くしちゃいかんよな...仏の心で。
裏WWこと侵入者クエも報酬枯れが回復してるのでモリモリ参加。ようやくビホルダーのネックレスをゲットしたよー。1匹程度のビホに突っ込む程度ならまず事故死が無くなったので更に脳筋度がアップしそうです。

*1:その間キュアは誰がやってたんだろう?俺じゃないぜ!

*2:「ずいぶんやる気のねえクレ衆だな!」←発言ママ