( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

しゅうまつ

ギルドお抱えとなったわけでVoNのメンバ集めとか説明に腐心しなくてもよくなったわけですが
今週もとりあえず8人(CLR1BRD2、私はほとんどキュアしない脳筋BRDなんで実質ヒーラー2)でドラゴンをさくりと退治。前衛2人とかなんでピラーを先週今週と殴らせて貰ったけどSTR22ありゃ割と普通に出来ますな。まあぎりぎりまで削る加減さえわかってりゃ問題ないわけですが。
しかし別働隊は先週に続いて失敗したらしい。2チーム制でSTRとかWISルーンはメンバ移動させたりして同時攻略するのはいいとしても、大将がひとりで何でもやっちゃうせいで他のメンバーのスキルアップが図られてない、悪く云うとボンクラ揃いなのは少しいただけないな。上手くなろうとする意識が徹底されてないのもあるかもしれない。まあもっとがんばってくださいとしか云いようがないけどね。
SS取ってないですが箱の中身はドセントとブレイサーでガッカリ。ギルドに1人ぐらいロボが居てもいいと思うんだ!といってもD鯖で高レベル帯に残ってる無所属ロボなんてもういないけどね。
それよりそのあとで行ったレリックエリートで発見されたあの戦法はエポックメイキングでした。どうやるかは秘密だけどあの堅いブラックガードが数秒で殴り殺されていく様は爽快の一言に尽きる。BRDですらもが正面からのガチ殴りでモリモリ殺せるしね...アレを発見したWIZのひとにはボーナスあげてもいいぐらいだと思うよ。
そういえばE鯖はタイタン討伐でたそうでおめでとうございます。15戦以上負けた上でのようやくの勝利だそうで、D鯖は早々に見限っちゃって誰もやってない状態*1だったからMod3までに討伐するのは難しそうですな。やってるひとはがんばっていただきたい。

*1:俺様に至ってはChp1すら終わらせてない