( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

WILLCOM 9(nine)キター

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/009ke/index.html
おー。俺がこの世のケータイに何度望んでも得られなかった「超軽量/機能シンプル/薄型/ストレート/まっ黒」という要素を完璧に盛り込んだ機種ががが。というかまんまINFOBARですな。
とりあえず俺はもうes買っちゃったから要らないけど、「[es]買ってもそこまでカスタマイズするかなぁ...」とかいうひと(id:overech:20060926:p1)とか、ケータイとかPDAにはさして興味はなさそうだけど単純にハンドルネームが機種名と同じひと(id:Castrol)とかあのハゲに図らずも金を払う羽目になっているのでなんとかしたいと思っている人(id:nopi)とかにおすすめしていきたい。
Netfront入ってるしeメールは出来るし機能的には十分なんじゃ無かろうか。まあ今時のケータイでカメラまで省いちゃったのは賛否両論あるかとは思いますが...
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMITfa000018102006
つまりコレの発売にあわせて出るってわけですな。新しいW-SIMにはesも対応するんでカードの方は当然買いだけれども、それにあわせてnineの方も本体のみで買っちゃう*1可能性は大だな。でもW-OAMで月額料金上がっちゃうのは勘弁して欲しいなあ...お値段据え置きにはならんかしら。
http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2006/10/17/665223-000.html
あ、バージョンアップしてた。やっとこう

*1:SIM1枚あれば使い分けられるし