( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

Stormreach Under Siege

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.10/20061017194400detail.html
午前1時頃ログアウトしてから発表に気づく。Updateします!いつ?明日!というフットワークの軽さはすばらしいですね。それで落ちる寸前にスレナル南のLFMが駆け込み寺のように立ってたのか。追加クエストのことは追々調べるとして、そのほかのアップデートの内容で主なものはこのへん。(英語版wiki情報)

http://www.ddo-wiki.com/index.php?ModuleThree#sus
> クエスト報酬がリセットされずに劣化状態のままになってしまっていた問題の修正
TSとかSCとかの報酬がカスカスになっていたのでありがたい限りです。
> ヒール(酒場のシルバーフレイムの聖職者の掛けるスペル)はFeeblemindをきちんと除去する。
> Feeblemind がDispel Magic, Break Enchantmentなどで除去されることはなくなった
つまりディスペルワンドで自前治しが出来なくなったわけか。ちなみにフィーブルマインドを治すのはレストレーション(レッサーじゃないやつ)です。
> スレナル南のクエスト('Abandoned Excavation' )のみを繰り返すことはできなくなります。繰り返す際には西('Western Excavation')及び東('Eastern Excavation' )も受けなおさなければなりません。
これが大きいところですね。以前は南だけゴリゴリ繰り返せておいしい固定報酬が死ぬほどストックできてたわけですが、今後はそうも行かなくなるようです。まあ私は前衛ほど装備をすり減らすワケじゃないし、聖剣に関しては2本銀行に放り込んであるからしばらくはいいかな。