( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

ふぁーむ

そろそろ箱もあたたまった*1ってことで各地のファーム。スレナル西3では某鬼廃ギルドの戦法をレクチャーしてもらって実践。これはなかなかすばらしいやり方だ。ひろめていこう。Co6ラスト、GCも回ってザクザクと発掘。下の動画でも紹介してますがCo6のラストはひどいですね。だいたい平均4分以内で終わります。


テンドンスライスと種族限定が余計ですが+4の上にフレイミングバーストという強力なグレートアックス。

両手武器の中でも最高のクリティカル範囲を誇るファルシオンにさらにキーンがついて、クリティカル率30%になっている上にグレーターな種族特攻*2つき。カオティックアウトサイダーっていうとフレッシュレンダー系が入るんでしょうかね...?

XCのユニーク箱から出土。他の人が出してたけど、一緒に出たカオスガードあげたらくれました。ホーリーでピュアグッドというグレートソード版聖剣的代物ですね。

*1:ファーミングで箱を開けまくるとRansackといって劣化して何も出なくなる。回復するのは1週間を待つ必要があるのだ

*2:命中補正+4&追加ダメージ3D6