( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

もぎゅ


テレポート失敗のスクリーンショットとれたよ!
ちなみにFF装備してなくてそのまま着地したけど88ダメージ食らって死ななかった。ドラゴンの時は宇宙っぽいところから落ちてたけど高さが低いのかもしれん。まぁ88ダメージなんでキャスターなら即死ですね。

さて週末はVoN...といきたいところですが最近めんどくさくて1もやってません。やらんといかんなあ。
TFのRaid関連クエも全然やってないな。なんかめんどくさいらしいが。
とりあえず適当にヴァンパイアをこなしたら念願のアレが。

Vampユニークの中でも特に出にくいコレが何故か一度に3つ出てました。ウマス
平日やりすぎてTS食傷気味なのでTSにはあんまりいきませんでした。

とかいいつつTSエリートでのヒトコマ。ビホルダーにチャームモンスターはそうそう決まらないのでかなり貴重なショット。

ロボに生まれ変わった例の人(id:nopi)に手紙でいろいろ送りつけといたんだけどキャラ名変わってるんだろうか。電子の海に飲まれたか。