読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

まくろのそうし

げーむもの DDO

メンバー集合前とか人の多い酒場とかで暇さえあればキモい宙返りを披露しているFredericaさんですが、ここに銀符秘伝の技を伝授いたします。マクロとか使ってる奴は死ねとか云うような正義超人は見なくてよろしい。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se203032.html
まずはこれを導入しましょう。出来ればウインドウモードでDDOが出来るぐらいの安定環境が理想。
ちなみに私はDDOのキーカスタマイズでZをジャンプに入れ替えているので(詳細はBでオートランをスペースにしてある)、今後の説明はそれを踏まえた上で読んでください。




こんな感じで設定。待機時間の設定がデフォルトで100msなので、全て0msに設定するのがミソ。
ctrl+sを押すとz(ジャンプ)>shift+s(後ろにタンブル)を超高速で入力するという動作に変更されるわけですな。

忘れずに対象ウインドウの設定をする。
ctrl+q、ctrl+w、ctrl+eについても同様に設定。
使用例。

キモいですねー。ちなみにキモいという以外に利点はありません。

お次は...

おっと、ここで紙面が尽きたみたいだぜ?まった来週〜