( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

ジャイアントケイブ

顔なじみにジャイアントケイブエリートに誘われたので行ってきた。
前回枯らしたのが3日前ぐらいだったんだけどそのとき枯れたのは4個目ぐらいだったんで、以前にRansackかけたのが外れてるだろうと思って10周ほどしたけど、メッセージ出たのが8周目ぐらいだったのでまあそこそこ復活していたようだ。

なんか50000級の武器とか3本ぐらい出た上にとどめにコレ。

連日パールばっかり引きすぎです。これでnobuffでSPが600の大台に。パワーVIIIはSorの人がほしがったのでくれておいた。
種族限定つきならパワー11までは存在するみたいだけど宝石に種族限定ついたのはみたことないのでせいぜいローブぐらいでしょうかね。
それよりそろそろライトミスラルシールドのいいのが欲しいので下さいチェストの神様。
そのあとはXCハードにさくっと参加して終了。骨がwebにかかるってだけで難易度だだ下がりですね...