( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

TSエリート

イベントリを増やすためにコラプスド・ホールを求めて箱の多いクエストを回してますがSCだのコロマーとかで出るってのは眉唾なんじゃないかと思い始めてきた。というわけで例によってTSエリートに参加。

Raid(12人)のクエストであり何故かMAPが確認できないので迷子が出やすく未経験者含めた野良ではgdgdになりやすいのでGuildyな人々はもう身内でしかやってないだろうと思われるので野良で参加するのはたいてい同じ人がリーダーのような気がしている。野良じゃ毎回説明めんどくさいもんな。リーダーが詳しい説明をしてる最中に先頭を走ってしまいうっかり鉄格子の向こうに*1置き去りにしたのは反省している。まあそれはそれとして初心者混じりながらも特にひどい迷子も出ずつつがなく終わったわけだが途中の箱から誰かが袋を出していた。やはりTSぐらいの箱ランクがないとそうそう出ないものなんだろうか。
自分の成果は18000gp級x4、32000級x2、50000級x1でまあそこそこ財布の足しにはなったかな。TF導入して武器の属性が増えたのでゴミ率も比例している。袋も良いけど麻痺とかウーンディングとか欲しいよねー。がんばろう。

*1:すり抜けられるところ