( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

TF、バード的新要素・変更点

  • 魔法が1個ずつ取り直し可能に

お金払って3日ごとという条件付きですが。まあ割とガチめの選択をしてるので特に問題はなかったものの、ヒュプノティックパターンを取ってなかったので取り直しました。
で3日たったので4レベルに追加された新魔法のディメンション・ドアを取ってみた。コンポーネントが10個で5000gpと高価ですがダンジョンのどっからでも入り口へのゲートが開けれます。といっても普通はリコールするからあんまり意味はなかったり...使いどころとしてはXCでスペクター3兄弟が行方不明になったときに使うぐらいだろうか。どこでもドア的でカッコいいのでしばらく入れとく予定。

  • エンハンスメント追加

見てみたけどキュアのクリティカル関係のヘボいのしか無かったので特に入れ替えは無し。

  • インスパイア・グレートネスの効果アイコンが2つになった

今までは攻撃+2/HP+20/頑健セーヴ+2で1つで、HP+20が削られると効果が消えてしまうのでイマイチ持ちが悪かったんですがHPアップとそのほかで効果が分かれたのでHPが削られても命中アップとセーヴアップが持続します。コレで安心して先頭切って突っ込めると云うもの。