( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

favor集め

土日でやったこと。

  • コインロードのFavor稼ぎにSTKエリート、WWエリートをRush。あとハーバーのやり残しをちょいちょいソロでやってめでたく150になったけど、コラプスド・ホールまだ取ってないのでイベントリは4枚のまま。まあ4枚でも十分すぎる気はする。5枚目は10000ppかかるしなー
  • フィアランのFavor稼ぎにタングルエリートRush。150でもらえるフィアラン・ペンダント・オブ・タイムが神過ぎる。

フィアラン・ペンダント・オブ・タイム
町中でしか効果がないですが1回かければ永続なので、酒場とかで使っとけばクエスト入るまで有効です。速度はヘイストと同じ+40%。

  • デニスのFavor稼ぎにCo6エリートをRush。150で+3&75%リターニングなボルトが優待購入可能。


リピーティング使いには逸品ですな。

  • ジョラスコのFavor稼ぎにデレーラハードをRush。150はまだだけど75の有料buffが微妙*1だ...150だとPfEとかもらえるんかな?
  • 寝付けないので日曜の夜からヴァンパイアノーマルを3周ほど。ここのユニークはシルバーロングボウ*2、クローク・オブ・シャドウ*3、ブラッドプレート・アーマー*4、フラグメント・オブ・シルバーフレイム*5と有用な物が多くあるのですが、2周目で...


ユニークじゃないけどすんごいのゲット。今までのパワーVIIはwizの人に進呈した。
buff込みだけどSPが600乗ったぜ!

*1:ブレスとリムーブフィアーとシールドオブフェイスだけ

*2:銀でホーリーなヴァンパイア必殺武器、なんて思っていた時期が俺にもありました...まあロングボウのくせに1D10だったりとそれなりに強い

*3:ムーブサイレントリー+7/ハイド+7/プロテクション+2なローグ用クローク。正直ハズレ

*4:+2でデスブロックつきのフルプレート。PK犬も怖くない。デザインもカッコいい

*5:常時プロテクション・フロム・イビルがかかるという神トリンケット