( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

だらだらと

各地で終了宣言も出ている件の糞ゲーですが実はDDOも似たような障害出てたんですよね。自分のプレイしてるサーバーじゃないけど。
課金で人が減ったのでおそらく今は大丈夫なんでしょう。まぁ問題は面白いかどうかだからな。
まあ確かにすることもなくなってきてますが日々違う人とGrpを組むことでそれなりに新鮮みがあります。
昨日はCo6を久しぶりに行ってきた。ルーンホイールの模様とか間違って憶えてて失敗。青弓赤F緑H黄Aだね。
タングルも今度いって思い出しておくか。
途中の箱からなかなかのものをゲット。
+1 アクシオマティク ヘビークロスボウ・オブ・ピュアー・グッド
アクシオマティク2D6+ピュアグッド1D6で3D6ダメージが追加。でも属性リピーティングの方がまだ強いかな...
ちなみに属性付きリピーティングクロスボウは+2フレイミング/+2アナーキック/+1フロスト/+1ショックと持ってますが最近使ってなくて倉庫の肥やし... リピーティングライトのフィートある人誰か貰ってくれませんかね?