( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

ZERO3[es]ぶらうじんぐのうりょく

正直PocketPC(WindowsMobile)のwebブラウザにはビタイチ期待はしてなかったんですが一応。SS多め。

クリックで大きいサイズ
はてなアンテナ@Opera8.6。予想通りイマイチ。
クリックで大きいサイズ
id:nopiさんとこ。うーん。
クリックで大きいサイズ
せめてSH G30フォントが適用出来りゃあなあ。まあみれなくはない。
クリックで大きいサイズ
オナホマイスター。うんまあここはどれで見ようが見れるからね。
ちなみにSSは省略するけどYoutubeいって検索したんだけど見れませんでした。FlashPlayerバージョンアップせえとか出るけど出来なくて詰み。Flash6相当じゃこんなもんか...
普段行くサイトでFlashバリバリのとこなんて思いつかないので実験する気にならなくなった。
Operaはこの辺でいいや...。Netfront3.3入れよう。
クリックで大きいサイズ
入れた。SmartBrowsing、フォントサイズ小、縦画面。うんまあ悪くない。フォントもみやすいね。
クリックで大きいサイズ
同設定、横にしてアンテナを。
クリックで大きいサイズ
縦。
クリックで大きいサイズ
クリックで大きいサイズ
のぴさんとこ、フォントサイズ最小にしてみた。かなり小さいがまあ読めないことはない
クリックで大きいサイズ
クリックで大きいサイズ
おまけでGmail行ってみた。webメールなんてモバイルブラウザじゃ無理だろと思ってたけど結構いけそう?
ちなみにNetfront3.3でここ見てたら埋め込みのようつべプレイヤーが表示されてますよ...?これはもしや?
以下たぶん今日中に更新。