( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/nopi/20060905/1157416350" TARGET="_BLANK">まぁそうだろうなぁ</A>

これ以上人増えてE鯖みたいなログインゲーになられても困るしね。あとリペアスクロは売ってるから適当にその辺で買え。
っていうか鯖不具合とか以前にcβの動いてる画面見た時点でPSO時代の遺跡周回千本ノックの香りしかしなかったあの糞ゲーにどうしてあれだけ人が群がるのかさっぱり解らねえさ。結局萌えってことかねえ。何言ってんだよ。ウォーフォージドが死にそうになりながらクレリックの効きの悪いキュア貰って「スイマセンスイマセン」とか云ってるの萌えるじゃんよ。萌えませんかそうですか。
最近帰りが遅いのであんまり出来ないですが昨夜はXCを2周ほど。構成はよかったんだけどクレリックのレベルが8で戦々恐々としたものの*1PSの高いメンツで30分と23分の好タイム。つーか蘇生出来るのが自分だけってわかってるのに突っ込んでホールド食らって死ぬってどういうボンクラだよ俺。ユニークアイテムは引き当てられず。プラナーガードのグレーターヒロイズムがあるとハグルが40に乗るんだけどなぁ。

*1:2周目にはレベル上がって9になってた