( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

VoN

inしたあとぼーっとLFGをつけておいたら良くGrp組む人に誘われたのでゾリアン・サイファーへ。

ここは触ると即死する可能性がある謎の玉が地面を迫ってくるという意地の悪い作りでかなり難易度が高いのだが、Lv9とか10のFTRとかいたし9クレがいてレイズもあったのでさほど苦労することもなくクリア。以前行ったときは大半の時間を死んだまま過ごしていたので攻略法がわからなかったのだがうまくいったので学習できた。ちなみにid:nopiさんにも連絡が取れたのでtwink用のアイテムを押しつけてきた。パーティーチャットタブにしてるとtellが表示されないデフォルト設定はどうにかした方がいいと思うね。
道中やクエスト合間にVoN3の話が出ており盛り上がったのでじゃあ1から行くかと言うことでVoNを攻略。3のビホルダー祭りで若干の死者は出るモノの、レベルの高い構成だったこともあって4までさくっとクリアできてしまった。D鯖上位の廃固定ギルドの人々とか、その他結構大勢がVoN攻略すすめてるようで、今週末はドラゴンRaidの募集がぽこぽこ立つのかも知れませんな。ただ廃固定にはバード居るからRaidの枠はないのよね。2個目のRaidのバード枠がゲットできればいいかなと思ってはいる。
しかし開始一週間ちょいで最終目標討伐とは、いくら3度のβでノウハウ確立しちゃってるとはいえ何ともアレですな...。とはいえオープンβでも最終日にきっちりドラゴン倒されてたしね。倒したあと続ける人がどれぐらい居るのかが気がかりです。
とはいえXCとVoN3のXPがうまかったので一気にLv9ランク2。週末にはカンストしちゃうかな、と思ったけど今週末は用事があるんだった。みんなドラゴンRaidガンバッテネ。