( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

スレナルスレナル

スレナル入り浸りです。西東南を1セットと東3>南をやってLv9。途中で西かなんかの箱の中からこんなモノが。

パール・オブ・パワーVII
パワーVIIはなかなかレアですな。Lv9フィートではインプルーブド・メンタルタフネスを予定通り取得したのでSPにはかなり余裕が出てきました。
スレナル東3をやるときにWizがいるとかなり楽な戦法があることがわかった。あそこはとにかくwebを張りまくれば良いものだと思っていたけど*1、ハイトンスペル*2+エクステンドスペル*3のヒュプノティックパターンをもっさり設置するのがいいみたい。ハイトンだとフレッシュレンダーすら無力化するのでコラムさんがすごく安全です。画面見づらくなる&大して効果無いからダメスペルだと思ってたけど、ハイトンでああも変わるものとはね。勉強になりました。

*1:術者レベルは低いけど自分もwebワンド振って埋め尽くしてた

*2:呪文レベルを術者の使える最高レベルまで引き上げるアクティブフィート。低レベル呪文でも高レベル者が使えば効果が強くなる。SP消費は同様に最高レベルの呪文と同じになる

*3:SP消費を1.5倍にして、呪文の持続時間を2倍にするアクティブフィート。buffの他設置系のCCにも効果がある