( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

Lv7&スレナル終わり

タングル計5周/SCいっぱい/デレーラ2周/ほかもろもろでLv7到達。ねんがんのグッドホープ&ヘイストをてにいれたぞ!

寝ようと思ったらスレナル募集してたので参加したらさくさくっと南まで終わって
リトリビューション
あっさりRetributuionゲット!
id:nopi氏も始めたらしいのでなんかtwink用のアイテムあったかなーと銀行を漁る。なんで放り込んであったのか忘れたけど+2フルプレートが。あげる前にちょっと着てみるか。
+2フルプレート+2フルプレート
やべえカッコいい...!なんかちょっとヅカっぽいよ。オスカル様!
まぁバードはプレートは着れない*1からいらないんだけどちょっと惚れたわ。ファイター入れたくなった。

*1:着ることは出来ても魔法とかまともに唱えられん