( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

ローブコレクション'06夏

ローブ・オブ・シャドウ

性能 全身 バストショット
ハイド+5とかいうどうでも良い性能のモノだがデザインがなで肩で女性的なので気に入っている。現在の普段着。

ローブ・オブ・ウインター

性能 全身 バストショット
炎属性ダメージを20ポイントまで軽減(つまり20ダメージを越えなければノーダメージ)という高性能の逸品。SCの途中のチェストのユニーク報酬。性能は良いがデザインはだいぶやぼったいのであまり着たくはない。

ローブ・オブ・インヴァルナラビリティ

性能 全身 バストショット
呪文ダメージDR5というよくわからないローブ。白さが際だつ偉そうなデザイン。

ローブ・オブ・ハンマーブロック

性能 全身 バストショット
これも性能はどうでも良い感じ。ブラジョン(打撃)属性の抵抗であることは明白。ワインレッドの落ち着いたデザインでコレも結構好き。

デスブロック・ローブ

性能 全身 バストショット
即死効果無効という素敵な性能のローブ。対ビホルダーとかクラウドキル対策とか後半役に立つであろうと思われる。デザインはデスブロックだけあって(?)胸元にドクロ。下半身はインヴァルナラビリティと同一かな。
ローブだけでも結構無数に色とデザインがあるけどコレに加えて鎧も同じ名前で全然グラフィック違ったりして、もしかしたらローブも同じ名前で別デザインとかあるかも知れないので金を出して買うのはあまりおすすめしないです。どうでもいい性能のは他人が取ったのを貰ったり自分で箱から拾ってれば割とモリモリ貯まります。