読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

本番何やろうかなー

げーむもの DDO

考えてるのは

フツーにSwirhenでバード

ハンドルネームだし知ってるひとが捕まる可能性も多い。ステとかも今度は若干練って理想的に行きたい。でもなんか、

名前をちゃんと直してItsuyoさんでバトルローグ

レベル9まで上げた五十四さんにも愛着が。いやまぁワイプで消えるけど。ローグって職が結構楽しいのもあるね。ただバードもローグも後半一人しか必要じゃなくなるからちょっとアレかなぁという。

新たな名前でバード、Annulus Balalajka

これもLandreaallネタ。玉階のアン様。個人的に好きなんだな。そして非常にバードっぽい。ネコが使えないのは非常に残念なところだが。

もしくは鍛えたプレイヤースキルを生かしてヒールワーク抜群なクレリック様になってみるとか。でもこのゲームのヒールワークすげえ難しいんだよな。魔法のリキャスト長いしメンバーへのターゲットがわかりずらいし。あとdebuffのたぐいが無いからレジストbuffとヒールしか本当にやることがないのが厳しい。
悩むなー。やっぱ知識が生かされるローグが楽しい気がしてきた。
現状はItsuyoさんが有力。漢字OKとかになるなら五十四さんにしたいところだけど漢字OKにすると痛い名前が沢山沸くから今のままでいいです。むしろひらがなとカタカナもNGにして貰うとありがたい。
まぁどれをやるにあたっても絶対リピーティングクロスボウは取ると思う。あれ使えると使えないとじゃ序盤の火力が段違いですよ。