( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

おすすめ固定報酬のクエスト

超ネタバレです。

WWとかも結構いいのあった気もするけどもう使ってないってことは最終装備じゃないっぽいので省略。

シール・オブ・シャン・ト・コー(STK)

マーケットプレイスのスチームトンネルでやる連続モノ。途中のありえない量の火炎トラップとか最後のボスとかかなり難易度が高い。

  • INT+2帽子
  • CON+2ネックレス

カタコンベ

マーケットプレイスカタコンベから。骨骨。

  • +1ロングソード シルバー/ゴーストタッチ
  • +1ダガー シルバー/ゴーストタッチ
  • HP+10ネックレス

タングルルート・ゴージ:アソールト・オン・スプリンタースカル

ハウス・フィアランの左上からタングルルートに飛び、そこから結構歩いたところのホブゴブリンのおっさんから。全7章と長いけど何度でもクリアしたいほど報酬が豪華。

  • CON+3ベルト
  • STR+3手袋
  • 反応セーヴ+2/早足10%ブーツ
  • SP+50トリンケット(宝石)
  • CHA+1/意志セーヴ+2/INT+1ヘルム
  • +3ドセント
  • DEX+3ブレイサー
  • Lv2以下の攻撃魔法+30%/Lv2以下の回復魔法+30%リング
  • Lv2以下の攻撃魔法+30%/WIS+2ネックレス

当然のことだが全部部位が被らないのが非常においしい。自分は上のはドセント以外全部持ってるから8周したことになるのか...いや、これに入ってないけどマントも貰ってるから9周だな

デレーラ・トゥーム

  • オープンロック+7トリンケット(見た目は鍵)
  • +2/毒/毒無効ロングボウ
  • あとなんか忘れた。ローグ向けの何か

カルト・オブ・シックス(Co6)

  • アンダーウォーターアクション/スイム+10ベルト
  • Lv5以下の攻撃魔法+40%/CON-1ヘルム
  • 早足20%ローブ
  • STR+2/DEX+1手袋
  • バランス+15ブーツ
  • ハグル+7/ディセイブルデバイス+7ゴーグル
  • リッスン+5/スポット+5/フェザーフォールトリンケット

正直なんか微妙なのが多いね。キャスターにはヘルムが鬼らしいけど
早足ローブはマジ速いしデザインもそこそこカッコいいのでおすすめ