( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

例のコレ

http://japanese.engadget.com/2006/07/03/w-zero3-es-ws007sh/
欲しい奴はまた買うんだろうけど。いろいろ変更されてますが、液晶のこのサイズはVGA表示するのにはだいぶ厳しいんじゃないのか?前の3.7インチでもRealVGA化するとかなり厳しいことになるからな。デフォルトのGUIのまま使えばQVGAデザインだから別にいいのか。
まぁぼくはまず電話が3ヶ月に1度掛かってくるかどうかと云う友達イナイ君なので別に要りません。webならbitwarpZaurusで十分だしな。
あーでもキーボードを備えたWindowsMobile(PocketPC)の端末でATOK使えるってのだけは強みかー。でもそれだったらSigmarionIIIでもいいか。まぁ今さら必要ないけれども。