( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

お察しください

文字化けはぁはぁぱにらじだっしゅ!が最終回かと思わせて実は斎藤千和のウソだったのとそれはそれとしてぱにらじだっしゅが割と毎週おもしろいのと月詠でおにーさま役だった神谷浩史(ぱにぽにでは犬神つるぎとネコ神様役)のゲスト回で神谷をずっとリアルで「おにーさま」呼ばわりだったチワチワが非常にかわいかった件について月詠のwebラジオの方にも興味が出たのでいんたーねっとの広大な海に網を投げて漁をしたら53ファイルがrarで固めてある巨大魚が釣れたので3枚におろしたらraファイルだった。リアルオーディオかよ...
ということでiTunesD&Dでつっこんでもmp3にならないraファイルを手軽にmp3にするにはどうしたらいいかという話題。

あまりにお手軽すぎて楽ちんゲロ出ました。どんなゲロだよ。
モリモリと全ファイルを変換中。ため込んでる黒うさぎの小部屋もこれでmp3にできるな...