( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

キミキスキスキス

まったく人目もはばからずちゅっちゅちゅっちゅしやがって!けしからーん!とモニタの中の俺に怒号を浴びせつつ萌え転がる日々でございます。日曜は昼間寝てた癖に蟲師を見終わってから猛然と始めたので当然のように朝だよ。土曜時点で天才少女うどんをこなして、昨晩でサッカー小清水亜美が嫌いなので最後まで残しておいたメインヒロインを攻略。最後の1人は所要時間2時間半、陥落時点で10日を残す高速モードであった。一通り解いて順位をつけると/能登/うどんは3強だな。人によっては天才とうどんが入れ替わる可能性もありそうだ。能登キャラは正直あんまりいちゃいちゃ出来ないおあずけキャラなんだがこいつはもう能登の声のオーバースキルだけで萌え度が倍加している。あの声で****呼ばわりとかされたらもうね...
とりあえずスキルートは全員埋めたわけだがCG(シーン)コンプリートのためにはナカヨシルートもおさえる必要があるわけで、これが難度としてはかなり高いモノになりそうだ。テンションゲージをハートで埋め尽くすのは簡単なんだが(アイビームで焼いたり手を握っていちゃいちゃすればいいので)音符マークを引き出す話題選択となるとかなりカードが限定されてしまうからな。あと主要6人を攻略すると妹が攻略対象に入るとか云うまことしやかな噂が流れていて今からwktk中原麻衣ボイスの隠れキャラの人は正直ピンと来なかったな...同人界隈でも要らない子扱いされそうな雰囲気が。