( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

キミキスいろいろ

とりあえず摩央姉のナカヨシルートを終えてCGは埋めた。しかし♪多めにテンションをもっていくのになかなか苦労させられた割にルート自体はとってつけた感じのでちょっと萎える。CG埋めのためだけにあるというか。まあハナシはある意味ではおもしろいんだけどな。とりあえず気づいたことは

  • オートモードは使うな

これだ。オートモードの状態で文字送りすっとなぜか音声の方の台詞が途中で途切れてがっかりするのはどうにかならんかなと思っていたのだがオートモードじゃないときは文字送りしても音声は最後まで再生された。(この辺やってねえとわかんねえかもなあ...まあいいんだけど)ちなみに音声を一切聞かずにすっ飛ばしたいとき(意中の相手じゃないときのイベントシーンとか)はR2+×で高速スキップになる。ってこれは昨日のエントリでも書いてるな。
次は誰といちゃいちゃしたもんかな。やはりうどんかな。サッカーも良さそうだよな。