( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

今期新番

MHも飽きたし手すきになると思うので4月からは多少アニメ見てくか...DDOはちょっとやりたいなぁ。
4月から死ぬほど始まるんだけどつまんねえのが大半なので切ります。ちょっと感想と展望を。

  • Soul Link
    • MHやってるPIPの小画面でチラ見。よくわからんがパンチラしていた。つまんないので切り。
  • 学園ヘヴン
    • いい加減ステレオタイプなBLモノはもうつまらん。ひねれよ。というかひねってるのを作品化せえよ。切り。
  • 吉永さん家のガーゴイル
    • 私はラノベが嫌いだ。大嫌いだ。(以下略)でもアニメは面白そうな限り仕方なく追うことにした。そうでもしないと回り全部ラノベなんだもんな...まったく忌々しい限り。これは強力若本効果で少し継続。
  • 牙-KIBA-
    • 情報入れてない。反響次第では見る。
  • 涼宮ハルヒの憂鬱
    • 私はラノベが嫌いだ。(ry これは京アニのオーバースキルが凄そうなので継続。
  • ARIA The NATURAL
    • 環境ビデオとしてはいいかもしれんが暇がなさそうなのでいいや。ひとまず切り。
  • スクールランブル 二学期×
    • 原作とかつまんねえから嫌いだし1期も嫌いなんですが2期はなんだっけな、スタッフが俺の好きな人に変わったんだよな。まあ嫌いなもんは嫌いなので見ない。能登はちょっと惜しい。
  • 妖逆門
    • シラネ。
  • シムーン
    • 俺もAs様は好きなんだけどね。うーん。まあそのうち見るよ。
  • 女子高生 GIRL'S-HIGH
    • EDの梅津絵だけ見ればいいだろ。切り。
  • うたわれるもの
    • やっぱどうやったってLeafゲーのあの絵柄はアニメには無理だな。切り。
  • ストロベリー・パニック
    • あざとい百合だな。最初中原麻衣&清水愛ってとこでまたかよと思ったけどまぁ百合は好きなので継続。
  • 銀魂
    • イラネ。
  • 魔界戦記ディスガイア
    • ゲームはずいぶんおもしろいらしいですね。切り。
  • 桜蘭高校ホスト部
    • ドラマCDのキャストがオミットされてるのが気にくわなくて(まぁアニメで使うには豪華すぎたんだけどさ)、見るもんかーと思ってたけど結構好評らしいね。坂本真綾とか嫌いなんだけどなあ。まあそのうち見る。
  • エア・ギア 天駆ける翼
    • おーぐれーと作品は地雷率100%らしいね。ファン乙。切り。
  • ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜
    • タイトルも絵柄も何もかもが安そうだ。こういうどうでもいい作品で他のアニメの人員とかが食いつぶされるんだよ。死ねと。切り。
  • 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
    • KATSUZO絵は好きですね。でも今回はワンダーファーム企画じゃなくて監督が井出安軌。おまけにED見る限り制作はufotableか。ちょっと期待。事前情報入れずにタイトルの語感だけで魔法使いTaiみたいなのかなと思ってたら萌え版怪物くんだった。
  • ひぐらしのなく頃に
    • やたらに人気だがゲームをやらずにアニメだけ見てもアレだなと思うので見ないことにする。
  • ガラスの艦隊
    • 萌えがなさそう。切り。
  • スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜
    • イラネ。
  • NANA
    • 原作読んでれば見たかもね。切り。
  • いぬかみっ!
    • 私はラノベが嫌(ry 堀江由衣のエロセリフは本人の下手くそ加減で上っ滑りしてるけどまぁ映像自体は綺麗。2話以降gdgdになるだろうけどそれまでは継続。
  • .hack//Roots
    • なーんかMMOのイヤな面ばっか強調した1話になってねえか?PKとかなー。こういうコンセプトのアニメは1つあってもいいと思うけどね。切り。
  • 吉宗
    • パチスロの?切り。
  • ウィッチブレイド
    • アメコミの逆移植なんですか。おっぱいきめえな。乳首からちんこ生える寸前だな。切り。
  • 夢使い
    • よくわからん。反響次第では見る。
  • RAY THE ANIMATION
    • 原作は地味ながら大変面白いです。吉冨は才能あるんだよな。そのうち見る。
  • プリンセス・プリンセス
    • 中嶋敦子キャラのアニメは外れる運命にあるのです。でも女装ゴスロリモノとかコンセプトはツボなので見る。
  • ZEGAPAIN -ゼーガペイン-
    • えらいあっさりした絵柄のロボットモノという印象。イラネ。
  • XXXHOLiC
    • たしかやったはずなのに劇場版の話題とかないよね。原作は好きなんだけどな。反響次第では見る。
  • ああっ女神さまっ それぞれの翼
    • もういいよ。切り。
  • きらりん☆レボリューション
    • アイドル崩れの棒読みっぷりは予想できるけどそれ以前に茶色そうなので切り。
  • 西の善き魔女 Astrea Testament
    • タイトルにひかれない。反響次第では見る。
  • 彩雲国物語
  • ひまわりっ!
    • 番宣はモリモリ流れてるのでよく見ますがまだ未見。これも声優が素人の女優みたいだけど他のよりマシな部類じゃないかな。というか化ける予感がしている。MAKOまでは行かなそうだけど。そのうち見る。
  • BLACK LAGOON
    • 1話はなかなかよろしかった。原作ファンなので継続。

もうすぐ始まる奴が
姫様ご用心砂沙美☆魔法少女クラブ、ザ・サード 〜蒼い瞳の少女、獣王星TOKKO 特公、神様家族機神咆吼デモンベインといったところ。姫様ご用心は期待○、デモンベインは反響次第△、他は切り。