読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

最近のまんが

にっきもの

[安藤慈朗・かとり まさる] しおんの王

にじいき女装子ちゃんつながりで紹介されていたので読んでみた。1巻2巻とアフタ掲載分を23話まで。(既刊は3巻まで)
件の女装子ちゃんこと歩くんについては、素敵なブリーフ姿にうっへりしましたが踏みとどまりました。イヤむしろこれはアリだ。
それはいいとしてこのマンガは将棋の勝負と云うよりしおんの過去のサスペンスを解き明かしていく過程を楽しむものかも知れない。あとスケッチブックに書く彼女の文字の可愛さに萌えるべき。

[kashmir] 百合星人ナオコサンしべろん

はやて×ブレードのドラマCD目当てに久しぶりに電撃大王買ったら巻末にネコにテルミンの中の人の漫画が載ってて面白かった。なんか1年前から載り続けてるらしい。マジか。ということで読んでみた。面白かった。
人に勧めるときにどう説明していいか判らないのが泣きどころ。件のサイトのイラストが好きな諸兄はとりあえず読んでみるといいよ。でもたぶんコミックスとか出そうにないね。だから適当に拾え!(゚Д゚)(c)さらしるお兄ちゃん

とりあえず、百合星人ナオコサンはやて×ブレードもされてるのにしおんの王をキーワード化してないはてなの中の人は惨殺されたあげく額に王将を乗っけられるべき。