( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

開門放置で

開けたままPCに向かってたらJSの子が訪問。掲示板に書き込みしてってくれたのはいいけど名前を間違えられている罠。いろんなとこあそびにいってごっちゃになってるのね。AWAY NOWパネルは小学生には読めないっぽいので何か考えるべきか。
ピーチク&パーチクコンビは欲しい家具が2人とも青い家具なので、こりゃ両立は難しそうだなと思いつつちょっと放っといたらパーチクさんは引っ越してしまわれた。最近DSゴルフも買ってきたので(下のエントリでかく)住人をあんまりかまえなくなったしな。果樹園もようやく軌道に乗ってきたからしゃかりきに釣りしなくても一日に2〜3万は入ってくるし。ただみっちり植えすぎた感があるのでもうちょっと間引きして分散しないといけないかも。
代わりに越してきた住人はまた競走馬のヴァヤシコフ。牡馬です。
もうちょっと友達リストを開拓したいけど、掲示板とかで交換すると登録上限48人が狭く感じるね。○だけど一度も関われて無い人*1とかは削除するとかしてどんどん絞っていく必要があるかも知れない。

*1:多分時間帯が合わないだけ