( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

<A HREF="http://www.iodata.jp/prod/network/videoserver/2003/tsr-ms4r/" TARGET="_BLANK">BROAD STREAM RT TSR-MS4R</A>

しかしまた使わないCFの無線カードが余ってしまったな、どうしたものかと思っていたらりなざうテクノウでこれについての活用記事が紹介されていた。いわゆるブロストってやつですか。ほほー。単体でカメラデバイスと動画配信サーバ機能を持っててCFスロットに無線LANカードなりAirH"なり*1刺すとそれ単体でどこでも実況中継が可能なデバイスになるってコトか。むしろこれは自宅に置いといてロケフリもどき端末として使うより、アクティブな用途に使いこなすのがいいのかもしれない。とほしまって来たところで価格チェックしたらかなり安い値段で捌かれているのでおもわずポチリ。在庫があれば買えるはず...

*1:Bitwarpの機器認証にはさすがに対応してないが