( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

ハーケンクロイツにお願い

昨晩はジンク村*1に遊びに行った折、確変でも入っているのかひっきりなしに星が流れていたので、しばらく手ぶらで夜空を見上げて待ちかまえ、流れた瞬間を見計らってすかさずAボタンでお祈り。翌朝にはお星様からプレゼントが届いてました。
今日1/12はネコのジンペイくんのお誕生日ってことで、家に出向いてお祝い。ヒツジのトロワさんの「自分の誕生日は呪わしいだけだけど他人の誕生日は嬉しい」とか行き遅れOLさん的セリフが楽しくてたまりません。萌え。
先週の連休終わりから「まいごのおかあさん」が訪問しているので他の訪問キャラが来てくれないのが呪わしい。迷子を連れ帰るとお礼が貰えたりするんだけど、うまいことできるかな...?

*1:村のはたがドイツで夜空の星座には鉤十字が輝くというステキビレッジ