( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

誰もが通る道か

水槽部屋寝る間も惜しんで釣りにいそしんだおかげで最初の借金は返済したモノの、たぬきちさんのお店が改装中となり魚が売れず家が魚の水槽で埋まるの図。おかげで他の家具が家の前に転がってるよ!

それはともかく、我がぐれと村の住人紹介。

  • ヤギのユキさん
    • 美少女っぽい設定のユキさんですが口癖が「っぺ」なのは如何なものか。いつか矯正する。
  • ツバメのピーチクさん
    • 黄色いからヒヨコにしか見えないんですがツバメですかそうですか。青い家具を集めるのが趣味らしい。口癖と挨拶を決めて欲しいと云われたので口癖を「ゴルァ」挨拶を「やんのかオラァー」にしたら大変ガラの悪いことになってしまいました。
  • ヒツジのトロワさん
    • ちょっとお高くとまった感じのお姉さま。口癖が「アンドゥ」だったので前向きに「リドゥ」に変えておいた。
  • パンダのチャウヤン
    • 多分キャラクターを女の子にしたからかメス率の高いこの村に2日目に越してきたのはオスのパンダらしい。挨拶に行ったらコワイ顔で凄まれました。要注意かもしれない。

Wi-Fiに接続して開門してそこそこに、id:overtechさんところのナギナタ村からほすみ君が来村。いろいろ果物をいただいたので植えて果樹園にしようかと思うけどまだスコップが買えません。
ほすみ君曰く「なんだか上品そうな住人ばかりだなあ」とのことですがうちの住人は彼を評して「こどくの少年」とか。なんかコワイお面つけてたしなあ。(関係ない