( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

マリオカートDS

ちーむ山百合会クリスマスだというのに男二人で真紅様と銀様を飲み干してきた話はあとでかくとして

日曜に出かけたついでに結局買ってきてしまいまった、マリオカートDS
もうそこかしこでハマってて大変ですよね。さすがに乗り遅れるわけにはいかないと。確かにちょー面白いですね。ハイデフとかいらねーわ当分。
軽く一人用をやって勘は取り戻したもののWifiの対戦じゃ勝てる気しないっす。下手だけどドリフトが大好きなのでピーチかデイジーで頑張ることにする。
エンブレムを作るのに良さげな画像を漁ってたら都合良く32x32のがあったので早速リリアン仕様にしてみたよ〜