( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

ゲームはお休みしていろいろ消化の日。

いつだってMyサンタ! 1話・2話
久しぶりにちゃんとしたリファレンス赤松絵*1のクオリティ高いアニメが見れて満足です。OVAだし単発かと思ったら続くんですかコレ。
とりあえずヒロインが由子じゃなくて心底良かったと思った。

カレイドスター Legend of phoenix 〜レイラ・ハミルトン物語〜
先行放送。50分の長尺ですなあ。
タイトルの語幹からレイラさんの過去の話がメインかと思っていたら、そういうワケではなかった模様。DVDを待ってる人もいるかと思うのでくわしくは書かないけど相変わらずのカレイドステージに感動した。メガネくんに変身したケンは妙にかっこよくなっておりメガネスキーなロゼッタの中の人も大満足なのでは無かろうか。

*1:やはりデザインは柳沢まさひでがよろしい