( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

来期展望

EQ2にかまけて全く追ってなかったわけですが、それにしたってここ2クールぐらいつまんねーアニメ多すぎじゃねえの?
まあなんだか来期以降は萌えアニメばっかになるみたいですが...安易に萌えりゃいいってもんじゃねえよな。
2ch情報から青田買いしてみた。
企画進行中ーなんてのは一応のぞく。

取りあえず見ようかなと思っているもの。

  • 落語天女おゆい
    • 歌丸師匠がアニメになりました。
  • かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
    • ぶっちゃけ電撃の原作とかあかほり臭まみれでなんかいろいろアレなんですが、なんだかんだ云って売れてしまうのがあかほり流。
  • Fate/stay night
    • 今度はなかったことにされないといいですね。とりあえず放送開始が年明け早々に決まってしまったので予習を急がなければ...みんなも録画予約は怠るなよ!
  • 女子高生
    • 原作もよく知らないですが一応能登買い*1ってことで。
  • 桜蘭高校ホスト部
    • キャスト情報がまだ出てないのが気になる。CDドラマの綺羅星のようなメンツが再現できないとなると評価は下がりそうな。
  • 錬金3級まじかる?ぽか〜ん
  • XXX Holic
    • 一応原作は追ってるので。
  • RAY THE ANIMATION
    • 原作は非常におもしろい話で掲載誌がチャンピオンREDとかいう極北にもかかわらず結構売れていたような気がします。あれ?REDって無くなったんだっけ?ので一応追おうかと思うが主人公cvが野川さくらというのが気に入らない。目に余るようなら切る方向。

ノーマークだけどもしや?と思うもの

どう見ても安易に萌えているモノばかり選択しています
本当にありがとうございました。

*1:表紙買いのようなもの