( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

最近の翠蓮さん2

  • とうはと2
    • とりあえずメッセージ最速エフェクト無しスキップでうまい棒ルートを驀進。シナリオはほとんど変更無しか。確かにすきすきーより処理遅いね。Shift1回押せばあと放っとくだけでいいのは良い。
    • 記憶にない分岐登場。ほう。こやつが追加か。...微妙。
    • END。ママ素敵すぎ。
    • クレジットからキャストがばっさりなくなっている。なんかほぼ全員源氏名になってると聞いたが。まあどうでもいいですな。
    • おお...これは...ふきふきだな。ふきふき...うむ。
    • 了。御前は明日。

Fate進めろよ!

感想とか書いても罵倒しか出ないようなアニメはもう極力見ないことに決めた今期。後者のGAROはアニメじゃなくて深夜の特撮ドラマなんですがなかなか良い出来です。