( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

だらだら

Raid召集待機中に東FPの桟橋でAFKしてぼーっとしてたら通りすがりの見知らぬ人からtell。
パラジウムの首飾り作ってくれませんかー」ってお仕事の依頼ですか。そういえば俺ってジュエラーなんだったー。50Hitしたら暇が出来るかなと思って生産頑張ろうと思ってたけど、Raidのスケジュールが一杯で工房にはほとんど足踏み入れてませんでした。「素材が高いんで信用の置ける人にしか頼めなくて...」とか云ってたけど別にそこまでビビらんでも頼まれりゃ嬉しいからみんな引き受けるよねえ。そんな風に思うのは俺だけですか。そもそも有名Guildだからって信用おけるとか思っちゃダメですぜ。
でもなんかパラジウム45gとかしてるらしいのな。そりゃビビりもするか。いくらなんでもぼりすぎなんじゃないのかねえ...自分はGBSやりそびれた愚か者なのでよく知らないんだが10gぐらいで買えるもんなんじゃないの?
T3の薬品とかを未だに銀行にストックしてたのでサクリと作成してお届け。手数料とかよくわからなかったんで1gとか請求しちゃったけど高かったかも知れない。
と云うわけで土曜は定例のSoL、急ピッチで回ってVenekorをkill、Hero of Kugupをさらに5人ほど追加して終了しますた。
どんなに頑張っても22時開始の2時終了とかなんでもうちょっと開始早めた方がいいのかも知れないねえ。でもクリアしちゃうと遅刻入場が不可になるので時間あわせも難しいところ。