( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

Masters Monthly Raid Data

F様のところのをマネしてみた。個人成績の方はきっとうちのえらい人が集計してくれるだろう、ってことでContestedのだけ。まだ倒せてないのとかようやく倒せたのとかあるのに偉そうだな!



















CONTESTED EPIC ENCOUNTER(2005/09)
NameMastersOthersPop
Acrimoniad3-3
Alangria3-3
Asphyxia4-4
Borxx--1
Hand of the Caldera2-2
King Zatan2-2
Knubed3-3
Lord Nagalik--1
Solusek's Fist*1-1
The Kra'Thuk--1
The Vision of Vox*1-1
Vaz'Gok The Cursed*1-1
Venekor*1-1
Xiggalg The Fearfiend2-2
Total23026
Rate88%0%-

*Server 1st


屈強なGuildが軒を連ねるGrobbサーバーとはワケが違うのですが、今のところ当然のように独占できております。
Borxxは一度挑戦しましたが半泣きで逃走してきました。どうやって倒せって言うんだあんなの。NagalikとKra`Thukはすごい強いらしいってことで未だ手つかず。まあ他のをFarmして装備が充実してくればそのうちやれると思います。目指せMalice!