( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

Lady復活

Nagafenの依頼によりLady Voxの魂のかけらを各地のドラコタから取り返した我々は、復活の儀式のため氷の城にある彼女の安置所に向かった。
Lady Vox
復活は不完全だった。そしてVox様からもクエストを頂く。

場所は変わって城の王の居室。
虹の卵をDrayekから奪い返したと思ったその刹那。
Lord Darathar
Lord Daratharが登場。まさかアイツがそうだったとは!
卵はDaratharが持ち去ってしまった...
盛り上がって参りました。

さて、最近のRaid Dropその2。
Vangard Cuirass of Fury
Drop from Vaz`Gok the Cursed。
なかなか良いものですがAEのReactive ProcはMezブレイクするため使いどころに難あり。

Yktrl's Slippers of Fate&Fossilzed Combine Vambraces
Drop from Solusek's Fist。なかなか。