( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

50Hit

土曜恒例のSpirits of Lostでの死闘。
Ding!
ding!
直後にMTに飛んできたバラッジかなんかの巻き添えを食って死亡したのは秘密。
発売日開始なのでちょうど3ヶ月ですか。結構頑張りました。ちなみにトルバドールではサーバーで9番目だそうです。

ともかくこれで心おきなくRaidにうちこめますね。
でもLvl40ぐらいからすでにRaidには割と多めに参加しており、48ぐらいからはRaidが週6になったのでほぼ毎日出ていたわけですが、UdalanとかZalakとか雑魚も結構居るから経験値多いんですよね。Lvl48の時点でRaidインスタンスを3カ所ぐらいまわると、VIT30%ぐらいを使い切って経験値が20%とか入ってます。あとSoLに関しては雑魚とか55Epic4が山盛りでしかも全部倒すとオカワリがあったりしてすごいですね。周りが50ばかりなんであんまり低いと実入りが少ないかも知れないけど48ぐらいならモリモリ稼げる感じでした。
ぶっちゃけ49>50はRaid経験値が8割ぐらいかも知れない。
まあ4849とかになっちゃうとLFG出しててもなかなかGrp組めないってのもありますけどね。

関係ないけど(いやあるけど)Mastersでは追加メンバー募集しております。
Lvl45〜ぐらいのRaid大好き&やってみたい!プレイヤー、なんとなくLvl50になっちゃってやることなくなった人いかがですか。
Healerクラス全般(とくにWRD/DFR)やその他メンバーリストに居ないクラスは優遇されます。
タンク系やキャスターは足りてるのでお断りすることもあります。
そういえば勧誘活動のためにPlayersを物色していたわけですがこれはひどいですね。50居ないのこのクラスだけだと思います。ちなみにトップの48の人は元Mastersだけど2ヶ月ほどPOPなくて退部。サーバー初50Hitは誰が勝ち取るのか。がんばれデファイラー。