読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

フルメンバーRaid!

Uberな人々集結 in CoDさて、土曜は前々からスケジュールされていた大規模Raidの日。
この日のために集結したのはLevel40〜50の精鋭24人。40になったばかりの自分もBuffの威力のおかげでLevelが一番下ながら戦力にカウントされました。Bard万歳ヽ(´ー`)ノ
今日のターゲットはTSのインスタンスの腐敗の入り江ってことで、集合時間の30分前にTS2に乗り込むとColdtooth POPのoocが。本番前の景気づけとばかりに猛然と集結してアザラシ君を撃破。続けてNF2にも沸いた蜘蛛をサクリと片付けて前哨戦の勝ち鬨を上げます。
そしてフルメンバーの24人で腐敗の入り江に突入。
Rognog the Angler。魚が釣れないのを人のせいにしちゃいかんなあ!(笑標的は巨人族の釣り人、Rognog the Angler(Lvl52 Epic(x4))。入り江でのんびりと釣りを楽しんでおられますが、釣っている獲物のお魚(Lvl50^^!)を横取りすると、お供の巨大カニを引き連れて猛然と襲いかかってこられます。釣り竿持ったまま。絵面的には笑えますがだいぶ怖いです。
厄介な攻撃のせいで何度か壊滅しかかるものの見事撃破。調子にのって次のターゲットへ。お次はパーマフロストの深部におわすフロストジャイアントの王様、King Drayek(Lvl55 Epic(x4))。
Kingと云うワリには服装がショボい。しかし最強魔法Ice Cometのダメージは25000...!お供に狼を2匹連れてます。当然ジャイアントサイズ。強力な魔法で死者がでまくるもののこちらも撃破。
調子に乗る面々の次の標的はfeerrottにおわす生ける石像の親玉、大魔神ことVaz`Gok the Cursed(Lvl57 Epic(x4))。これにはさすがに勝負をさせてもらえず壊滅。

お供の狼もそれはそれは巨大。デカけりゃ良いってもんじゃ...そこでテンプル・オブ・カジックシュールのEpicゾーンになし崩しに突入。中にはLvl55のEpic級のMobが山盛り...!ここで猛然とEpicを狩って何度も壊滅したりして終了。最後はMTが装備脱げるぐらいに死にまくり。
かなり遅くまでがんばってこの日は終了となりました。やはりEQの華はRaidですなー。