( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

しゅうまつー

今週平日はリアルが忙しかったので、POPしたあとはひたすらPGTのヘリテージを進めてました。
TSのStoneからレアアップデートの御影石を10個集めるんですが、遅めにPOPする22時頃になると既にどこのエリアも取り尽くされててキノコ畑に変わってるんですよね...お前らもっとキノコも拾えとヽ(*`Д´)ノ
それでも必死こいてStoneを探して右往左往し、1日3個ぐらいのペースでなんとか完了しました。
その代わり経験値はほとんど得られてないのでVITは60%ぐらいに。
で週末。
たまりにたまった生産のVITを消化しようとまずは作ってないアーツを上から順番に製作しまくり。インクが足りなくなってモリモリ作り直していたらジュエラー30Hit。その後もT4の薬品作りだめやらヴェリウムの指輪やら作って31Hit。ようやくLvl30のアーツが書けるようになったので、保管しておいたレアインクを使って弓2連射アーツのDeafening MissileのAdpIIIを作成。Opalがギルド倉庫にけっこうあるらしいので買ってもう一個書こうかどうか迷うところです。Minstrel Fortuneが専門取らなきゃ最終アーツなんだよね...*1
冒険Lvlのほうは37Hitしたのでfeerrottにギルドの人とコンビで踏み込む。メンターして貰ってしかも2人狩りなので猛然とEXPしてしまいました。
その後もRVでナイトブラッドを狩りまくったり、アサシンダガーのヘリテージをやったりして39Hit。

*1:45.6のSwan Songが最終だった!